習い事

  • 2017.01.13 Friday
  • 22:20

去年の11月からはじめたフラダンス。

今日は、今年の初おどり。



初めての体験では、楽しそうにやっていて…やりたい!とのこと。

で、はじめたのに。

やりたくなーい!
ママも一緒がいいー!
先生がイヤだーとか先生の前で言う。

大泣き。

大泣き。

もう数え切れないほどの失礼発言連発。
穴があれば入りたいとはこのこと。

レッスンが終わると、周りの人たちに今日もすみません!

ご迷惑をおかけしましたと頭を下げ下げ頭が床についた状態で一番にレッスン場を後にする。

レッスンが終わると疲労感が恐ろしいくらいあり
帰宅後、プシューッってしないとやり切れない金曜日。

何かの修行してるんだっけと感じる一時間。

そして、先月のクリスマス会は踊れそうにありませんと伝えました。

クリスマス会の衣装合わせで自分の衣装がないことを知り…もう大荒れのハリケーン。

踊れる人しか衣装はない!
お姉ちゃん、全部踊れないやろ!

すると…

ママ見ててや。


通し稽古に、すっと入りこみ…

(ちゃんと登場から)

なんとざっくりですが歌って踊った姉。

空いた口がふさがらない私。
 

得意げに見た?と上からな目線で近ずく姉。

 

踊れるやん!

でも、衣装ないねん!
ごめん!

 

そして、また大泣きの大暴れ。

あれだけ感情を外に出せるってある意味すごい。


稽古しないと可愛い衣装はないことを知り…頑張りはじめた姉。
そんなこんなで少しづつレッスンを受けれるようになってきたのか?

今日は、姉の手をひき先生指定の場所に連れて行こうとする妹に…

どっちが姉やねん!っと心でツッコミながら、今日も足早に深く頭を下げながら帰宅しました。



謎の試練に苦しむ金曜日の幕開け。
頑張るぞ、私!

 

そして、今年はいろんなことにもチャレンジしてほしいと思うので

いろんなとこに連れていこう!

働く私の都合もあるけど、平日もいっぱい動くぞ〜。

 

太ってきたから、私も動かないとね(笑)

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM